Thursday, July 9, 2015

Pocket Morning Angerme Weekly Q&A (7/8/2015)


ポケモー アーティストQ&A 2015.07.08
お化け屋敷でお化け役をやることになりました。ハロプロメンバーで誰を驚かせたいですか?

和田彩花  中西香菜ちゃん。
        いつも遊ばれてるから。驚かせてやる!!!
福田花音  和田彩花ちゃん。リアクションがかなり良い!
中西香菜  福田花音さん。
        いつもおどろかされてばっかりなので、仕返しやー!!(笑)
竹内朱莉  岡井千聖さん
勝田里奈  竹内朱莉。
        前にメンバーと壁の曲がり角に隠れて驚かせた時のリアクションが最高でした。
田村芽実  和田さん!!!
        すごくすごく驚くから!!!
室田瑞希  相川茉穂ちゃん。反応が大きそう。
相川茉穂  福田花音さん、竹内朱莉さん、和田彩花さん、矢島舞美さんです!!
佐々木莉佳子 工藤遥さんです。笑
          くどうさんはお化け屋敷が苦手って聞いたので、おどかしたいです!!!

Hello!Online

No comments:

Post a Comment