Tuesday, July 14, 2015

Pocket Morning '15 Weekly Q&A (7/14/2015)


2015.07.14
もし、ハロプロメンバーに飼われるとしたら、どんなペット(動物)になって、誰に飼ってもらいたいですか?

譜久村聖   犬になって譜久村家!
生田衣梨奈 チワワ(友達に似てるって言われるから)
         田村芽実ちゃんに。めいめいは好きだから(o・ω・o)
鞘師里保   フクちゃんに可愛がってもらいたいのでカニ!
鈴木香音   犬になって勝田里奈ちゃんに飼ってもらいたいです。
         犬だったら、塩対応はしてこないと思うので(笑)
飯窪春菜   アンジュルムの和田彩花ちゃんのフクロモモンガになりたいです。
石田亜佑美 小さい肩乗りサルになって、鈴木愛理さんと一緒にいたい!!
佐藤優樹   ネコになって、鈴木愛理さん。
工藤  遥   インコになって、中島早貴さんに飼われたいです。
小田さくら   フクロモモンガになって、飯窪さんに飼ってもらいたいです!
         すごく可愛がってくれそう!
尾形春水   相川茉穂ちゃんのネコになりたいです。
野中美希   犬になって小関舞ちゃん(カントリー・ガールズ)に飼ってもらいたいです。
         毎日お散歩に連れていってもらえそう!
牧野真莉愛 コアラになって、ハロプロ動物園を作って、みんなに飼ってもらいたい。
         動物園で人気者になりたい。
羽賀朱音   犬になって、モーニング娘。’15の工藤遥さんに飼ってもらいたいです!

Hello!Online

No comments:

Post a Comment