Friday, June 5, 2015

Pocket Morning Angerme Weekly Q&A (6/3/2015)


ポケモー アーティストQ&A 2015.06.03
自動ドアの前に立っても、全然開いてくれません。どうしてでしょうか?

和田彩花  私の存在感がうすいかな?と考えてみる。
福田花音  故障だと思うので、管理会社に連絡をします!
中西香菜  知らないうちに、死んでいた・・・。
竹内朱莉  センサーの故障。
勝田里奈  幽霊だから。
田村芽実  魂だけでやってきてしまった。
室田瑞希  手動だった。
相川茉穂  もしかしたら人間じゃないのかも
佐々木莉佳子 あれ~…自動さん…私のこと…
          きらいなのかな…!!

Hello!Online

No comments:

Post a Comment