Friday, June 26, 2015

Pocket Morning Angerme Weekly Q&A (6/24/2015)


ポケモー アーティストQ&A 2015.06.24
もし、ハロプロメンバーに飼われるとしたら、どんなペット(動物)になって、誰に飼ってもらいたいですか?

和田彩花  猫になって、相川茉穂ちゃんに飼ってもらいたい☆
        まほちゃんも猫好きだから。
福田花音  犬になって、鈴木香音ちゃんに飼ってもらいたい。
        たくさんエサをくれそうです。
中西香菜  ねこになって、宮崎由加ちゃんに飼ってもらいたい!!
竹内朱莉  岡井さん。犬!!
        一緒に沢山遊んでくれそう。
勝田里奈  犬!誰でも良いです!
田村芽実  りなぷーに飼ってもらって、逃げる。
室田瑞希  犬になって、矢島さんに飼ってもらいたいです。
相川茉穂  ねこになって田村さんに飼われたいです。
佐々木莉佳子  犬になって工藤遥さんに飼ってもらいたい!

Hello!Online

No comments:

Post a Comment