Thursday, May 28, 2015

Pocket Morning ℃-ute Weekly Q&A


150507 ポケモー。 アーティストQ&A
Q.はじめて会った時と今、印象が一番変わった人は?

矢島舞美  勝田里奈ちゃん!
        最初はおとなしくて口数の少ない子かな?と思ってたけど、
        意外とサバサバしていて、スパッと物をいうお母さんみたいな感じでした!(笑)
中島早貴  アンジュルム室田ちゃん。
        ℃-uteのツアーに研修生で来てた時は、めっちゃ静かだったのに
        このあいだのロケで同じだったとき、めっちゃ喋っててびっくりした。
鈴木愛理  モーニング娘。'14のえりぽん。
        おとなしい子かと思ってたら、元気イッパイだった。
岡井千聖  なっきぃー
        明るくなった☆
萩原舞    なっきぃ

Hello!Online

No comments:

Post a Comment