Wednesday, May 13, 2015

Pocket Morning Juice=Juice Weekly Q&A (5/11/2015)


150511 ポケモー。 アーティストQ&A
Q.最近見た夢を教えてください。

宮崎由加  最近、夢の内容はそれぞれ違うのに、何度も同じ鞄が登場します。
        でも実際、夢に出てくる鞄は持っていないです。謎です。
金澤朋子  夢を見ていることがあまりないです。
        「そういえば怖い夢見たなぁ~」と思っても、内容が思い出せない!笑
高木紗友希 吸い込まれる夢。吸い込まれて、ガクッてなって起きます。
宮本佳林  Juice=Juiceみんなで温泉に行って、金澤朋子ちゃんが
        梅干しになり、それを虫かごで育てた夢。
植村あかり メンバーからの連絡が1000以上来ていて、それを未読無視する夢を見ました。
        すごく怖かったのを覚えています。

Hello!Online

No comments:

Post a Comment