Saturday, May 2, 2015

Pocket Morning Country Girls Weekly Q&A (5/1/2015)




ポケモーQ&A 2015.05.01
最近見た夢を教えてください。

嗣永桃子   アフリカに行く夢。
         野生のゾウと戦って負けました。
山木梨沙   友達にデビュー祝いでおまんじゅうをもらって、そのおまんじゅうのしまい方でケンカになった夢。
稲場愛香   モーニング娘。’15さんのコンサートに行った夢を見ました(^^)
森戸知沙希 誰かとランチする夢(笑)
島村嬉唄   ポポちゃんとふれあっている夢をみました。
小関  舞   夜寝てたら部屋に宇宙人がたくさん入ってきて、準備体操をしている夢を見ました。

Hello!Online

No comments:

Post a Comment