Wednesday, May 6, 2015

Pocket Morning '15 Weekly Q&A (5/5/2015)


150505 ポケモー。 アーティストQ&A
Q.はじめて会った時と今、印象が一番変わった人は?

譜久村聖   えりぽん。最初は仲良くなれるか不安でした・・・笑
        今、いつも隣にいるのはえりぽんです笑
生田衣梨奈 譜久村聖ちゃん!!
        頭良さそうだから話についていけないかなって思ったら、
        そんなこと全くなかった笑
鞘師里保   生田衣梨奈ちゃん。清楚な子だと思っていました。。
鈴木香音   同期の生田衣梨奈ちゃん。もっと大人しい子かと思いました。
飯窪春菜   工藤はるかちゃんです。
        昔は仲良くなかったけど(笑)今はちょー仲良しです(^▽^)
石田亜佑美 尾形春水ちゃん
        まだまだ知らない一面もありそうだけど、既に結構印象変わりました!
        おもしろい!楽しい!
佐藤優樹   生田さん。
工藤  遥   飯窪春菜
        もっと怖い人だと思ってた。笑
小田さくら  石田亜佑美さん!
        いつ頃からこうなったんだっけなぁー。。。笑
尾形春水   牧野まりあちゃん
        →こんなにしっかり者だとは思わなかったです!
野中美希   生田さん!一見クールそうな印象でしたが、本当に優しくて、
        みんなのことを常に考えて
        すごいなぁと尊敬します!
牧野真莉愛 羽賀朱音ちゃん。
        おとなしそうな子だなって思ってたら、すごくはしゃぐ子だった。
羽賀朱音   尾形春水ちゃん!
        はじめは大人しそうな子だなと思ったけど、今はめっちゃ変顔とかするからです。

Hello!Online

No comments:

Post a Comment