Tuesday, May 12, 2015

Pocket Morning '15 Weekly Q&A (5/12/2015)


2015.05.12
メンバーの中でツンデレなのは誰?

譜久村聖   里保ちゃん!
         かなりわかりずらいツンデレです笑
生田衣梨奈 自分かな???
鞘師里保   工藤遥ちゃん。佐藤まさきちゃんに大してツンデレしているイメージがとても強いです!
         とっても仲が良いのに笑
鈴木香音   鞘師里保ちゃん。
         たまに人が変わったかのように甘えてきます。
飯窪春菜   佐藤まさきちゃんです。
         ツンデレというか・・・ん・・・?わからない・・・
         ある意味、究極のツンデレなのかもしれません。
石田亜佑美 佐藤優樹ちゃん。10期に対してよくツンデレしてます。
佐藤優樹   石田・工藤
工藤  遥   まーちゃん!!
         かなりツンデレな気がします。デレるときは超デレるけど、そこにふれるとツンツンしてるし。
小田さくら   佐藤優樹さん!
         「きらいっ!」といいながら甘えてるから、ツンとデレの同時プレイ
尾形春水   羽賀朱音ちゃん
         →「はーちんキライ~」と言いながらも、くっついてくるからです。
野中美希   工藤さん!ツンツンしててクールな時もあるし、 「かわいい~!!」ってなる時もあって、そのギャップが好きです。
牧野真莉愛 尾形春水ちゃん。
         「別にまりあちゃんのためじゃないで♪」ってよく言っているイメージがあります。
羽賀朱音   石田さん。理由はとくにないです笑

Hello!Online

No comments:

Post a Comment