Saturday, April 18, 2015

Pocket Morning ℃-ute Weekly Q&A


150326 ポケモー。 アーティストQ&A
Q.プライベートで、ハロプロメンバーと偶然会った事ありますか?

矢島舞美  多分ないと思います!!
        私、基本あまり前を見て歩いてないみたいで、気付かないです(^◇^;)
中島早貴  福田花音にあった、いや、見かけたけど人見知りで話しかけなかったです。
鈴木愛理  渋谷で福田花音ちゃんとすれちがったことあります(笑)^^
岡井千聖  生田!!笑
        生田すぎて笑った(^^)!!!
        後、その時入ったばっかりの何人かに会った!(9期・10期かな?)
萩原舞    生田と渋谷で会いました笑
        相変わらずだった

Hello!Online

No comments:

Post a Comment