Thursday, April 16, 2015

Pocket Morning Angerme Weekly Q&A (4/15/2015)


ポケモー アーテイストQ&A 2015.04.15
はじめて会った時と今、印象が一番変わった人は?

和田彩花  中西香菜ちゃん。
        おとなしい子だと思ってました。
福田花音  竹内朱莉ちゃん。はじめて会った時は、ポニョって呼ばれてて、女の子っぽかったのに今は男。
中西香菜  勝田里奈ちゃん!!こわいと思っていたけど、一番優しかったです♪
竹内朱莉  石田亜佑美。まじめかと思ったら違かった(笑)
勝田里奈  中西香菜。
        はじめはすごくおとなしいのかな?って思ったら、正反対でした!超おもしろいです(笑)
田村芽実  和田さん!!
        はじめて会った時よりも何倍も不思議になっている気が・・・
室田瑞希  福田花音さん。
        最初はこわかった。今はやさしい、おもしろい。
相川茉穂  竹内朱莉さん。
        今は優しくて面白くて、話を出来るようになりました。
佐々木莉佳子 勝田里奈さん

Hello!Online

No comments:

Post a Comment