Thursday, April 9, 2015

Pocket Morning '15 Weekly Q&A (4/7/2015)


2015.04.07
買い物をする時に、気をつけていることは何かありますか?

譜久村聖   ちゃんと試着します!在庫を確認します!
生田衣梨奈 本当に着るものなのか考える。。。
鞘師里保   お金を使い過ぎないように上限額を決めておく。
         安くてもろい物よりは、高くてもしっかりしたものを、どちらかと言えば選びます!
鈴木香音   もう持っている物と似たような物は買わないよう、
         なるべく安く買えるように気をつけています。
飯窪春菜   ファッションコーディネートアプリ「WEAR」に載せやすいものを買います。←ちゃっかり宣伝☆
石田亜佑美 まず値段を見る(笑)
佐藤優樹   母のそばにちゃんといるコト。
工藤  遥   「この値段でこれは・・・」とか、「似てる物をもっと安く買えるんじゃないかなー」
         って考えて、買い物をします。
小田さくら   周りに友達がいないかどうか。
         単純に会いたいんです!
尾形春水   家に同じものがないかどうか!と、
         お金が足りるか! です。
野中美希   考えすぎずに、これがいい!と直感で思ったものを買う。
牧野真莉愛 可愛いかどうか!★
羽賀朱音   おかしを買いすぎない!(笑)

Hello!Online

No comments:

Post a Comment