Wednesday, April 29, 2015

Pocket Morning '15 Weekly Q&A (4/28/2015)


2015.04.28
今ハマッていることを教えてください。

譜久村聖   冬かき氷!
         雪が降った日に尾形春水ちゃんとかき氷を食べに行ったのが楽しかったので、
         来年もチャレンジしたいです☆
生田衣梨奈 美容研究です!!
鞘師里保   帽子をかぶることです!帽子があるだけで、なんかおしゃれできてる気分♪
鈴木香音   漫画を読む事と、通販でお買い物をすることです。
飯窪春菜   ハロプロメンバーのブログチェック。
石田亜佑美 アボカド料理(のレシピを調べる)
佐藤優樹   カラオケで歌うこと。
工藤  遥   ラブライブとラーメンです。
         今っていうか、1年ぐらいハマりつづけてます。
小田さくら  動画サイトなどではやっている、「それ全然わかんない」っていうのにハマってます笑
尾形春水   ・ジューサーで色々なジュースを作ること。
         ・アプリの大富豪
野中美希   むらさき色のものを集めること。
         メンバーカラーが決まったのが嬉しすぎて「パープル」のものに敏感になりました!
牧野真莉愛 「MAJOR 2nd」
         「関東でのファイターズ戦」
羽賀朱音   おさんぽです!
         家の近くをブラブラしてます(笑)

Hello!Online

No comments:

Post a Comment