Tuesday, April 21, 2015

Pocket Morning '15 Weekly Q&A (4/21/2015)



2015.04.21 
最近見た夢を教えてください。

譜久村聖   石田亜佑美ちゃんからお誕生日プレゼントが宅急便で届く夢
生田衣梨奈 友達とサッカーしてる夢(・_・)
鞘師里保   夢はよく見る方だったのですが、最近はなかなか見ません。。よく眠れてるのかな??
         フクちゃんの二の腕を何時間も触らせてもらえる夢が見たいです。
鈴木香音   大量の虫におそわれる夢です。
飯窪春菜   寝坊する夢をしょっちゅう見ます。
        おかげで今、お仕事寝坊しません!!
石田亜佑美 顔の右半分が全部かさぶたになる夢。
         なぜか今でも感触が残ってます。。。
佐藤優樹   白い中に1人いた。
工藤  遥   メンバーの結婚式に出席している夢。
小田さくら   ホテルで11時に起きれば間に合うっていう時に、
         遅刻する夢を見て、慌てて飛び起きたら5時台で、、あと6時間も寝れただろぉぉぉ
尾形春水   ・朝起きたら、クレオパトラになっていた夢。
         ・アルフ(ペットのトイプードル)が人間で本当の弟だった夢。
         ・忘れ物して、急いで家に取りに帰る夢。は、よく見ます。
野中美希   こけて階段から落ちる夢。
         最近よくこけるのですが、まさか夢の中でまで、こけるとは・・・!
牧野真莉愛 寒くてふとんから出られない時、
         ふとんから出て仕度している夢をみて、遅刻しそうになりました。
羽賀朱音   内容は覚えてないのですが、工藤遥さんの夢をみました!

Hello!Online

No comments:

Post a Comment