Sunday, October 14, 2012

Pocket Morning Weekly Q&A (10/9/2012)


ポケモー アーティストQ&A
モーニング娘。 (2012.10.9)

Q.自分でコンサートグッズを作るとしたらどんなものを作る?

道重さゆみ フクちゃんの肌の感触をそのまんま再現した持ちあるきサイズのぬいぐるみストラップ。

田中れいな れーなが書くキャラクターのキーホルダー、ポーチ…他にもいーっぱい作りたいよ!!!
        大人の方 お願いします…。

譜久村聖  光る「ももち結びカチューシャ」
        これさえあればコンサート会場であなたもももちに!!

生田衣梨奈 香水♪
        何かメンバーが香水になってたら買いたくなる。

鞘師里保  メンバーデザインの扇子!!
        うちわより手軽に持ち歩けるし、コンサート会場だったら、四季関係なく大活躍すると思います!!!

鈴木香音  ペンポーチ

飯窪春菜  「はるなんの防犯ブザー」です。
        私の声でピーピー言います。

石田亜佑美 ハート型やほし型のサイリウムはよくあるから、スイカ型のサイリウム!!!

佐藤優樹  ☆筆箱のモーニング娘。ぜーいんの柄

工藤 遥  フォーク、スプーン、おはし、電動ハブラシ



Hello!Online

No comments:

Post a Comment