Friday, October 5, 2012

Pocket Morning ℃-ute Weekly Q&A (10/4/2012)


Q. もし自分が正体を隠してスーパーヒロインになったら何と名乗りますか?

≪矢島舞美≫
やじマン!!(笑)
あ…これだと、安倍さんに付けてもらったあだ名と被っちゃうっ(´∀`)

≪中島早貴≫
Fish

≪鈴木愛理≫
「Coldy 凍るでい」(笑)
ダジャレ言いまくって、相手を凍らせるという技をもっています(笑)

≪岡井千聖≫
岡井――マン!笑

≪萩原舞≫
なんだろー??萩わらーまん(笑)



Hello!Online

No comments:

Post a Comment