Wednesday, October 17, 2012

Pocket Morning S/mileage Weekly Q&A (10/17/2012)


2012.10.17
質問
最近、「ワイルドだろぉ~」が流行っていますが、自分のワイルドなところを教えてください。

答え
和田彩花 「なんとかなる」と思って人生生きてること。
福田花音 髪の毛は自然乾燥!これのおかげで髪の毛痛みませんよっっ
中西香菜 コーラが一気にいっぱい飲めるぜぇ~ ワイルドだろぉ~!!
竹内朱莉 たこやきを食べる時は、タコを全部ぬいて、後からまとめて全部食べることです!!
勝田里奈 この前、ねぼうして朝10分で用意しました!!
田村芽実 日焼け止めクリームや、ボディークリームをたくさん使うこと!!!(1回に、3回分くらいつかっちゃいます)


Hello!Online

No comments:

Post a Comment