Friday, September 14, 2012

Pocket Morning ℃-ute Weekly Q&A (9/13/2012)



Q. 今、東京スカイツリーが盛り上がってるので、東京タワーに一言

≪矢島舞美≫
あなたもキレイだ!!

≪中島早貴≫
え?質問可哀想!!笑
けど、東京タワーのライトアップすきだよ!ただね、前のライトの方が好きだった。
変えなくてよかったのに~(ーー;)

≪鈴木愛理≫
あなた様の方が、歴史が長いんですから!元気だして下さいね!!笑
毎回、行事のたびにライトアップしてくれてありがとう(^^)
いつも見てます(笑)

≪岡井千聖≫
東京タワーもかがやいてんぜ!

≪萩原舞≫
がんばろーねっ☆(笑)
負けないで

No comments:

Post a Comment