Wednesday, July 11, 2012

Pocket Morning S/mileage Weekly Q&A (Week of 7/11/2012)



Q. アイドルに必要なもの、不要なものは?

<<和田彩花>>
必要・・・元気・ミニスカ
不要・・・ネガティブな気持ち

<<福田花音>>
必要なものは強い心!!みんなを元気にしなくちゃいけない立場だからっっ
不要なものは弱音!!弱音を吐くと自信なさげな顔になっちゃいますっっ

<<中西香菜>>
必要なものはやっぱり笑顔です!私が笑顔にならないと、ファンの人も笑顔になってくれないと思います。
不要なものはゴリラ・・・・・・?笑

<<竹内朱莉>>
必要・・・自分らしさ
不要・・・照れ

<<勝田里奈>>
必要なもの・・・スマイル
不要なもの・・・真顔

<<田村芽実>>
必要なもの→ポジティブ
不要なもの→ネガティブ

No comments:

Post a Comment