Thursday, July 5, 2012

Pocket Morning S/mileage Weekly Q&A (Week of 7/4/2012)



2012.07.04
質問
ハロプロメンバーで、偶然見てしまった不思議な行動はなんですか?
答え
和田彩花 福田花音ちゃん
     からあげに生ハムを巻いて食べてる!!(笑)
福田花音 佐藤まさきちゃんがiPodをかなり使いこなしててびっくりした!!
中西香菜 福田さんが急に暴れだした!!
     変顔しながらいきなり暴れだしました!
竹内朱莉 みずきちゃんとだーいしが扉の外から出てこないでずっとこっちを見てニヤニヤしてました!(笑)
勝田里奈 福田さんが変な顔して早口言葉を言ってた!!
田村芽実 工藤遥ちゃんと佐藤優樹ちゃんのケンカ

No comments:

Post a Comment