Friday, July 13, 2012

☆ありがとう☆


おはようございます!!!

みなさん、たくさんの『おめでとう』を、ありがとうございます


とても、嬉しいですo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

まだまだ受け付けていますので、たくさん祝ってください(笑)

さて写メは、、23さいのさゆみ!

23さいの初のさゆみ、、


むくんでるぅ(笑)(笑)(笑)


角度でなんとか誤魔化しましたょ(笑)

むくみんから始まった23さいのさゆみも、みなさん、どうぞよろしくお願いします(笑)



michishige_sayumi

No comments:

Post a Comment