Saturday, June 2, 2012

Pocket Morning Weekly Q&A (5/29/2012)


ポケモー アーティストQ&A
モーニング娘。 (2012.05.29)

Q. テストで赤点が見つかっちゃった!お母さんになんて言い訳する?

道重さゆみ そりゃお母さんの子供だから仕方ないよね~(笑)
田中れいな 「ちゃんとやったのにさぁー、誰かにハメられてこんな事されたっちゃん( ̄へ ̄)」
譜久村聖  お母さん!見て!
        30点満点ヽ(≧∀≦)ノ〝
生田衣梨奈 10点満点やけんクラス1番やった!!!
鞘師里保  えっと、、ここにもう1個「0」を入れてみよう。
        ほ―――ら100点☆
鈴木香音  赤とか、目立って良いじゃん!!
飯窪春菜  「本当にこれが赤点だと思う!?
        実はね…10点満点のテストなんだよ」って言います。
石田亜佑美 「テストが全てじゃないんだ!」
佐藤優樹  それ私のじゃなくて友達のだよ!
        (名前は、エンピツだから書きなおす。)
工藤 遥   あんねェ、100点だったよー



Hello!Online

No comments:

Post a Comment