Saturday, June 9, 2012

おめでとう!




写真、
きのうのステーシーズ見に行ったときのです♪

一枚目、10期メンバー組み合わせ(*≧▽≦)

二枚目、9期メンバー組み合わせ(*・▽・*)

三枚目、田中れいなちゃんと、佐藤まーちゃん♪
佐藤がぎゅーってくっつくも、れいなに嫌な顔される(笑)
ネタです(笑)ほんとーは、めちゃくちゃ仲良しのお二人さんっ(*≧▽≦)


そして、きのうは、ステーシーズおわって、携帯みてみたら、
お母さんからメールが8通!!!

なにか緊急事態かと思って焦ってみたら、



サッカーの実況メールでしたっ(笑)


始まったー!
から、はじまり、
一点はいったー!日本!
や、
本田!いれた!きゃー!
や、
またいれた!
や、
勝ったよー


などなど、
教えてくれてました(*≧▽≦)


そして、おうち帰ってからは、
録画しておいたサッカーみました!

すでに一回みたお母さんは、
『今からゴールはいるよっ』
とか、隣で先走り実況してくれてました(^_^;)笑

しかも、ほとんどが、
『あれ?ここぢゃなかったっけ?次かな?』
って間違えてました(笑)

実際ゴール決まったら、
『ほらねー』
って、、(笑)


日本勝利

おめでとうございます!


michishige_sayumi

No comments:

Post a Comment