Monday, June 4, 2012

かななんおめでと♪




今日はかななんこと
中西香菜ちゃんの
お誕生日です(*´∀`*)
おめでとう~っ

かななんは、
いっつもにこにこ笑顔で
かななんを見てると
ついつい笑顔になるし
人を笑顔にするパワーが
あるとおもいます♪
メールはね、0:00に
送ったんだけど0:00に
送った人がたくさん
いたみたいで
一位には
なれなかった~(;ω;)
ちなみにめいめいは
23:59に送ってたみたいよっ笑
だから一位だって★
これからも慣れないこと
大変なこととか
たくさんあるだろうけど
かななんの
パワフルさがあれば
乗り越えられると
おもいますヽ(*゜∀゜*)ノ
人一倍きゃぴきゃぴしてて
ぎゃーぎゃーしたりしてる
かななんだけども
実はすごく
しっかりしてる面もあるから
疲れちゃわないように
気楽にね~(*´∀`*)
これからも宜しくねっ!
かななん、いい一年に
してください♪♪
今日のソロイベントも
がんばれ~~(^ω^)!


No comments:

Post a Comment