Wednesday, May 9, 2012

Pocket Morning Weekly Q&A (5/8/2012)


ポケモー アーティストQ&A
モーニング娘。 (2012.05.08)

Q. 朝起きたらなぜか体重が100kgを超えていた! さぁどうする?

新垣里沙  とことん太ってやる―――
道重さゆみ ひらき直って、マックに行く♪
田中れいな 開き直ってモーニング娘。やめて食べまくる(笑)
光井愛佳  もう1回寝てみる。
譜久村聖  夢だと思いながらも永遠と腹筋をしている
生田衣梨奈 いまからダイエットだ!
鞘師里保  とりあえずもう一回寝てみる。
鈴木香音  もう1度ねる
飯窪春菜  号泣してやけ喰いします。
石田亜佑美 「これは夢だ」
        とりあえず、ほっぺをつねる。
佐藤優樹  私の場合その時は、おかしの食べすぎなのでおかしをやめて!
        いーっぱいダンスをします。
        (春ツアーのかくにん何回も)
工藤 遥  まぁ、いっかぁ!





Hello!Online

No comments:

Post a Comment