Wednesday, May 30, 2012

Pocket Morning S/mileage Weekly Q&A (Week of 5/30/2012)


2012.05.30
質問
最近一番の重大ニュースを教えてください!
答え
和田彩花 はるなんとプラネタリウムに行く約束したのに満席で見れなかった!!
福田花音 街で知らない人達が私のところにきて「大河ドラマみてます!」って言ってきた事!
     めっちゃびっくりしました。
     誰と間違えたの?
中西香菜 めいめいと移動中の車の中で冗談の喧嘩をしてすっごく怒られました。
     「手に何か乗ってる」とかの言い合いをしてました
竹内朱莉 学校の体力テストの結果が学年の中で1位でした
勝田里奈 苦手だと思っていた数学のグラフの問題が意外と得意だってわかったこと!!
田村芽実 福田さんのお誕生日にみんなでプレゼントでもやしをあげようって本気で話した事!!



Hello!Online

No comments:

Post a Comment