Friday, May 4, 2012

Pocket Morning Berryz Weekly Q&A (Week of 5/4/2012)


120504 ポケモー アーティストQ&A
Q.もしハロプロメンバーにドッキリを仕掛けるなら、誰のどんなドッキリを見たいですか?

川´・_・リ<ベリーズメンバーにおもしろドッキリかホラードッキリをしてみたい★☆
ル ’ー’リ<りほりほのバッグに入ってるサイダーをシェイクして、
      炭酸を全ぶ抜いておくっていうイタズラをする♪
      ビックリドッキリするだろ-な(>_<*)/
从´∇`从<全員に、麦茶をのんでもらう!
      でもそれは、麦茶じゃなくて、めんつゆっていうドッキリ!
从o゚ー゚从<ふくちゃん☆
      ふくちゃん家に行って、Berryz工房みんなで歌う&I
ノノl∂_∂'ル<ももちの裏(笑)
川*^∇^)||<花音にっ!
      急にお家訪問みたいな(笑)
州*‘ -‘リ<もも・・・
      やっぱり寝起きドッキリです!



Hello!Online

No comments:

Post a Comment