Monday, May 28, 2012

ハッピーバースデー


今日、5月28日はー!

モーニング娘。9期メンバーの鞘師りほちゃんのお誕生日でしたっ


おめでと、りほりほ♪

りほりほは、今日で14歳になりましたっ☆

りほりほかわいーよりほりほにとって、幸せたくさん↑充実した一年になりますょーーに♪( ´θ`)ノ


今日は、バースデーイベントだったんだもんねぇ~。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

楽しかったかな?
盛り上がったかな?
さゆみも参加したかったな!笑



写真は、昨日は新曲のMV撮影で、撮影の最後にりほりほの誕生日いわったとき!
この10人が新生モーニング娘。です(*≧▽≦)

よろしくお願いしますね(*・▽・*)

二枚目、三枚目は、オンリーホリホ♪

おめでとう!素敵な一年にしてね!!!!!


michishige_sayumi

No comments:

Post a Comment