Monday, May 7, 2012

ハッピーバースデー!


佐藤~~まーちゃん~~~


お誕生日おめでとう!


そう、日にち変わって、5月7日、今日は、モーニング娘。10期メンバー佐藤まさきちゃんのお誕生日



まーちゃん、お誕生日おめでとう!

13さいになりました


佐藤は、本当に天真爛漫で、いつもたっくさん私達を笑顔にしてくれます!


まーちゃんの人懐こさや笑顔は、本当に無敵だな、って思います



本当におめでとう♪

これからも伸び伸びと佐藤らしくいてください!


それにしても今日のコンサートでのまーちゃんコールでの佐藤の喜び方や泣き方は可愛かったなぁ


あーんな無邪気な姿みせられたらもうっ。゜(゜´Д`゜)゜。

さゆみは、我慢できず、じたんだ踏んじゃいました(笑)

13さいで若いから無邪気でかわいーんぢゃなくて、
佐藤だから、あんなにも無邪気でかわいーんだろーな!!!


愛されキャラだね


おめでとう!


michishige_sayumi

No comments:

Post a Comment