Sunday, May 6, 2012

吉川友、誕生日&デビュー1周年ライヴ第1弾にて「生まれてきてくれてありがとー!」と自分で絶叫


5月1日には20歳の誕生日を、11日にはデビュー1周年を迎える吉川友が、アニバーサリーライヴの第1弾<きっかフェス~バンドしてみっか~>を5月4日にTFMホールにて開催した。

◆吉川友 画像@2012.05.04 <きっかフェス~バンドしてみっか~>

今回の<吉川友 1stアニバーサリーライブ>は、開催を2日にわけて、<きっかフェス~バンドしてみっか~>と<きっかフェス~未来にいってみっか~>という、コンセプトの異なる2本のライヴで構成する。<きっかフェス~バンドしてみっか~>は、吉川友が初めてギターとキーボードからなるバンドを従えてライヴする、という企画だ。2月に実施された初単独ライヴ以降、歌手としての活動を一旦お休みし、最近はラジオやテレビ、そして舞台への出演などが相次いでいた彼女。そんなきっかの久しぶりのライヴで、さらにお祝いごとがふたつも重なっているとあって、会場には、約300人(夜公演のみ)のファンが駆けつけた。

<きっかフェス~バンドしてみっか~>は、アップテンポな「Time to Zone」からスタート。両肩を出した大人っぽいワンピースで登場したきっかに、心待ちにしていた会場から声援が飛ぶ。その声に応えるかのようにきっかも元気いっぱいだ。



BARKS

No comments:

Post a Comment